2017年04月22日

えがおをむすぶ、この番組は7年目

とってもありがたいです。
7年目ということで、改めてみなさんに感謝をしたいと思います。
本当にありがとうございます。

ラフターヨガ(笑いと深呼吸)で表情も声もいきいき。
メンタル面で柔軟になってきたことが一番の収穫かも。
講師は、パーソナリティ:ネ・コイズミ(大葉由佳)。
仙台で毎月2〜3回体験会を開催しています。詳細はこの番組のホームページ「笑いの体操」の項目を。
【この番組のホームページはこちら】出前講座も開催、あなたのお近くにおじゃまします。
【これまでの「笑いの講座」例はこちら
002.jpg
posted by ネ・コイズミ at 21:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

リアルでネイティブな、東北のおばちゃんの声を


おはようござりすです💛
ネイティブな東北訛りと美(うづぐすい)しい標準語をサンドして毎週毎週お送りしています。

「One for wind〜日曜日の朝の深呼吸」ホームページは こちら
※番組の詳細&ラフターヨガ等の情報をアップしていますよ。

16-01-27-14-46-27-791_deco.jpg
声の芸人=ネ・コイズミ(大葉由佳)です。

ちなみに、この写真も、ネ・コイズミ(大葉由佳)です。
このたび、スクリーンデビューをはたしました。
ばあちゃんゆずりの東北訛りが生かせる場があって幸せ。
映画「いしゃ先生」より。
NEC_0185.jpg
特殊メイクです。昭和初期の山形が舞台の、美しくて深い物語。実は実話。。。


さてさて、番組は6年目をむかえております。
有難いこと。有難いこと。
本当に奇跡なような瞬間の、積み重ねです。

番組のフェイスブックは こちら 

みなさま、ありがとうございます💛💛💛




hohohahaha hohohahaha hohohahaha
posted by ネ・コイズミ at 17:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

声芸は 無限。ノドをミュート&開放、ノドの筋肉!!

おはようござりすです💛
ネイティブな東北訛りと美(うづぐすい)しい標準語をサンドして毎週毎週お送りしています。

「One for wind〜日曜日の朝の深呼吸」ホームページは
こちら
ラフターヨガ等の情報をアップしています。さてさて。。。

【声の芸〜早起きコントンポラリーより】
こたか(左)&ネ・コイズミ(右)。。。
よろしかったら
こちらをクリックしてね。
2015-08-12-10-14-22_deco.jpg

「はとばすっ!」というコンビ名で2002年から仙台のお笑いライブ等でこっそり活動。おばちゃんも幼児もキャサリンも電話のベル音も、ニュースキャスターも。リアルな空気感が絶妙!

番組のフェイスブックはこちら


ネ・コイズミ(=大葉由佳)

hohohahaha hohohahaha hohohahaha

posted by ネ・コイズミ at 16:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする