2011年11月24日

番組はもうすぐ1周年


おはようござりすてす!


「one for wind〜日曜日の朝の深呼吸」

パーソナリティの大葉由佳(ネコイズミ)です。





番組を聴いてくださっているみなさん、

番組を支えてくださっているみなさん、


本当に本当にありがとうございます!!
いろいろありすぎた一年でした。


前身の「バジルズダイナー」が昨年9月で終了し、
スポンサーゼロの状態から、
火事場の馬鹿力でこの番組を立ち上げ、
今年1月にスタートを切ることができました。が、

少し、落ち着いた〜、と思った頃にまさかの大震災。

本当にキツイことも多かったけれど、
思わぬ大物アーチストの方々にチャリティで助けていただいたりして、
復興支援ライブの報告をさせていただいたりして、
なんとか、番組も活性化でき、
継続してこられました。



奇跡がたくさん起こった一年でもありました。




おかげさまで、この番組がスタートして、もうすぐ一年になります。





番組では、感謝をこめて、様々なプレゼント企画を考えています。
リクエストや、番組の感想、季節のメッセージや、
最近の出来事、最近思うことなどをお寄せいただけると嬉しいです。


詳しくは番組で!!

宛先は、メールone@datefm.co.jp
ファックス022-711-9555
郵便では  〒980-8420 デイトエフエム(これでOK)


「one for wind〜日曜日の朝の深呼吸」プレゼント係まで!!

お待ちしています。



被災地のみなさまが 少しでも、こころ豊かに、こころ穏やかに、
過ごせますように。。。








「one for wind〜日曜日の朝の深呼吸」
(制作担当  NPOいのちのことの葉プロジェクト)








hohohahaha hohohahaha hohohahaha


posted by ネ・コイズミ at 20:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする